--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
某ツイッターにて、私のフォロワーさんの弟の

「姉ちゃんこんなんで飛ぶとおもってんの?」

というセリフがツボに入り、悪乗りで

【文章系の方にお題】
「姉ちゃんこんなんで飛ぶと思ってんの?」という台詞から始まるショートショートを20ツイート以内で書き上げなさい

といったら予想外に多くの人が書いてくださったのでまとめてみました。


掲載は許可をいただいたもののみ。ツイッターに投稿したものから訂正は不可(誤字脱字などの細かい修正は可)
で、掲載しております。
2010.07.14 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hinasiba.blog86.fc2.com/tb.php/1-dd2e0b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
